アメリカ留学 サポートセンター USA Club (トランスファー留学、大学院留学、MBA留学)
 

よくある質問

Q1: アメリカ留学というのは、高い高いといわれますが、日本の大学よりかなり高くつきますか?

A1: 留学は高くつくと一般的に思われがちですか、実際はそうではありません。物価、生活費、食費授業料にしたって、日本とほぼ
   同じです。授業料も、日本の私立、公立の一部と左程の乖離はありません。むしろ返済不要な奨学金を獲得すれば、アメリカ
   留学の方が安く済むことも実際にあります。どの位の費用がかかるかというのは、アメリカの公立、私立どちらに行くかや語学
   短大・大学、院、MBA、 どのコースに進むかによりますので、自分の場合は幾らくらいなのか知りたいという、メールでお問い
   合わせ下さい(無料でご対応いたします)。

Q2: なぜこれ程までに料金を低く設定されているのですか?

A2: USA Club の理念は、留学される方の利益を最優先に考え、最高のプラントサービスを提供することです。
   我々は不必要な大々的な宣伝は行っておりませんし、東京の一等地に無理してオフィスを構えることもしていません。よって
   宣伝費用、土地代、テナント料、メンテナンス費、各種税金を、留学される方々に転嫁する必要がありません。そのため料金
   をこの価格帯で設定することが可能なのです。

Q3: 是非お願いしたいのですが、どういった形で申し込み、話が進むのでしょうか?

A3: はい、まずはメールでご連絡下さい。メールで想定されている希望の留学スタイルの概要をお伺いし致します。一緒に頑張り
   ましょう、ということになりましたら、そこから詳細のプラン提案、個別コンサルティング、詳細決定、という流れになります。
   首都圏にお住まいであれば、お会いして直接お話しすることも出来ますし、距離が遠い場合には、電話、FAX、メール、skype
   等のご希望の方法で丁寧に細部までご対応いたします。

Q4: 地方在住ですが、USA Club のプログラムを利用できるでしょうか?

A4: はい、出来ます。現実、メールと電話でのやり取りが最も早く、記録に残るので一番迅速にプラン設定が出来ます。
   USA Club は、東京近辺だけの方を対象としているわけではなく、住所に関わらず、「本当に留学を成功させたい」、「安心して
   アメリカでの留学生活を送りたい」、という方を、心から応援し、サポートします。  

Q5: 現地サポートは誰が行うのですか?

A5: アメリカの現地法人のスタッフが責任を持ってサポートいたします。

Q6: サービスを責任を持って提供しますという「宣誓書」のようなものは出してもらえますか?

A7: はい、大事な金額を頂きお世話させて頂く以上、提携先に送り込むスタイルではなく、本当に留学者に最善のプランを提案し
   その為に必要な情報収集、留学手続き、ビザ取得、現地サポート手配を一貫して遂行するのが USA Club のモットーです。
   その旨記載し、プログラム統括の印を押したものをお渡しいたします。料金のお支払いは、この宣誓書が発行された後で構
   いません

Q8 : 入金方法は何に対応していますか?

A8: クレジットカード、銀行振り込み、郵便振込み、ビットキャッシュ、全てに対応しております。お申し込みページはこちら
   クレジットカードの場合、個人情報保護のセキュリーティーを完備したASP、インフォトップを通じてのお支払いになります。
   お支払い終了後1時間以内に、USA Club よりお支払いの時に登録頂いたメールアドレスに、入金確認通知、及びこれから
   の流れの説明が送られます。特典がある場合は、そのメールに入手方法が記載されています。メールが届かない場合は、
   迷惑メールBOXに振り分けられている可能性もございますので、そちらもご確認下さい。

Q9: サービスに含まれていない料金は何ですか?

A9: 当体以外の教材で自主勉強する際の教材、アメリカ-日本間の行き来する渡航他移動費、個人がそれぞれ任意で加入する
   保険、パスポート・査証取得料、個人の任意で購入される贅沢品。

Q10: USA Club の講師やアメリカ現地法人のスタッフはどのような経歴の方なのですか?

A10: 全員有名大学の卒業者です。 セールス部門はありませんので、無理な勧誘は一切行っておりません。

 
 
Copy Rights. All rights reseved. (1999-2008) USA Club